猛暑の中
ラブオーシャン本格練習再開です
初めて夏風邪ひいて体調がなかなか戻らない
コレサは、録音に専念いたしました

今日から新曲の練習に入りました♬
ずーっと前から歌ってみたいと思っていた
worship the lordをオーシャンで練習しますと
もっち先生から聞いた時は
思わず❣️なんでぇ〜〜って嬉しい悲鳴のコレサ
もっち先生がアトランタのワークショップで
worship the lordを勉強したと聞いて
ジーザス❣️ミラクル❣️ヘイヘイホー❣️でした
さて、すでにラブオーシャンFBページにはアップ
しました練習日公開‼️
私たちは、ゴスペルの持つ力に癒され、感動をする機会与えていただきました。
私たちがそうであったように、もっと知りたい!
もっと歌いたい!大勢で歌う喜びを分かち合いたい!と思っている人たちに、その機会を提供し、
共に分かち合う時間として、練習日を公開することにしました(^O^)
オーシャンで練習しているゴスペルを
一緒に歌ってみたいと思う人を歓迎します
‼️誤解がないようにお伝えしたいことは‼️
オーシャンがメンバーを募集しているのではなく
ゴスペルを歌いたい人たちが参加できる場所として練習日時を公開していると理解してもらえたら
嬉しいです❤️
オーシャンは参加したいあなたを
ゆる〜〜くお待ちしていますぅ(^O^)
もっち先生も、
モグモグタイムはゆる〜〜くなります(^O^)