2018/7/22❣️
ゲストにゴスペル王子ジョンルーカス氏をむかえての、ゴスペルフェスティバル愛媛
会場がひとつになる素晴らしい時間でした❤️
長く熱い真夏の夜から一夜明け
普段通りに夫を送り出した後、ゆっくりと、
これまでのことを振り返っています(^O^)
⚫️2018/4/10ゴスフェス出演のための練習が
始まりました‼️ラブオーシャンwithシスター
⚫️2018/5/22モグモグタイムありの練習
2018/5/26だんだんモグモグ言ってる場合じゃない部活練習へと
⚫️6月になると夜の練習も始まりました❤️
そして、もっち先生アトランタ行きの発表‼️
練習にさらに熱が入っていきました
⚫️2018/6/19みんなとの交流も深まりました
⚫️2018/6/20井手先生のピアノ伴奏の練習が始まりました
⚫️2018/7/6〜
大雨による災害が各地で起こりました( ;  ; )
SNSで楽しいことをアップすることを自粛し、被災された方々の復興を願い祈りを込めてゴスペルを歌いました

⚫️そんな中での2018/7/12松山市民会館中ホール
⚫️2018/7/13もっち先生アトランタへ無事到着
⚫️先生は、アトランタで学んでいる❣️メンバーは昼も夜も自主練に励みました
❤️昼
❤️夜
⚫️先生帰国して本番前日練習‼️
アメリカ仕込みの指揮はとてもいい熱く
素晴らしいものでした❤️表現にさらに磨きがかかってました(^O^)
⚫️そして❣️そして❣️
本番当日‼️会場が海で、先生の指揮が船ならば、メンバー全員がそこに乗せられて、最高の船旅を
楽しむことができました❤️
⚫️2018/7/22ゴスペルフェスティバル愛媛
ラブオーシャンwithシスター
最高の仲間と
❤️最高のディレクター
ありがとうございました❤️❤️❤️