2018/6/20
ゴスフェス夜練習❣️
今日は、井手先生の伴奏で練習でした(^O^)
もっち先生の指導と井手先生のピアノの息が合っていることにも感動しました‼️
コレサは、喉をお休みして、録音したり
写真撮ったりの時間を過ごしました。

いつもと違う角度から
みんなのゴスペルを聞いたり、もっち先生の
指揮する姿を見たりの時間
とても丁寧に、歌詞の一言一言をどう表現するのかを身体全部を使って伝えてくれるもっち先生❣️それに素直に反応するメンバー❣️
1回目よりも2回目と、どんどん表現力が増していく様子を見て、感動しました。

歌ってるみんな❣️何回も同じフレーズを
歌い込むみんな❣️そしてフルコーラスで
聴いたとき、涙が溢れてきました。

ゴスペルの持つカタルシスだけではなく
みんなの思いが歌に乗っかって、
押し寄せる波のように、コレサの心が揺れました
ありがとうございました😊

❤️パパラッチコレサに激写されたのは、
今日初参加のTボーチェの幸子さん
❤️マーチ❤️ハニー
❤️クィーン❤️ミーシャ
❤️サリー❤️たむさん
❤️ともちゃん❤️アンバー❤️ユーミン❤️オリーブ
❤️ちえちゃん
❤️ジェニー❤️チョロ❤️コレサ
喉の調子が悪いコレサに、みんなから愛をいただきました❤️