ゴスフェス練習‼️
早めに到着組と

ムジ❣️アンバー❣️アコちゃん❣️リッキー❣️バンバン❣️
先生が来る前に、体幹トレーニング
練習初参加のラブボイスの津島さん❣️
ハニー❣️マーチ❣️
初参加のビーラブのキャシー❣️リリー❣️
今日は、歌詞の意味や、曲にどんなイメージを持っているかなど、一人一人が感じてみることの大切さを伝えていただきました👍
駐車場がいっぱいで〜〜ここまで来て帰るんは嫌やぁ〜〜って笑顔が素敵なクイーン❣️
リッキー❣️ミーシャ❣️
どアップ‼️アンバー❣️ミカちゃん❣️ともちゃん
めっちゃ笑顔のバンバン❣️チョロ❣️
最初一人でアルト頑張ったムジ❣️オスカル❣️

今日のモグモグはミカちゃんともっち先生から
ありがとう❤️
そしてもっち先生からの発表をご報告します❤️
我らのもっち先生が、7/13アメリカに飛びます🇺🇸
ゴスペルジャパンクワイヤとして、アトランタで開催される世界ゴスペルフェスティバルに参加することになりました❣️帰国は、7/20です
なので、ゴスフェスの曲は、6月で仕上げることを目標にしてます‼️
安心して旅立てるよう、仲間と共に頑張りたいと思うコレサです(^O^)
※余談
練習帰りにカラオケ行ってthis is meのコーラスを
自主練するオーシャンメンバー(°▽°)