5/16
ゴスフェスの夜練習に参加しました♬
ガッツリ仕事をしているメンバーの
集中力がはんぱない(°▽°)

2時間、休憩なしで歌い続けられる
皆さんの体力にも驚き‼️
先輩クワイヤの底力を目の当たりにして
興奮しました♬

今回、クンバヤを初めて練習する人たちとは
思えない迫力あるコーラスに
刺激を受け、スクワットとリップロールの
練習時間を増やしたコレサです(°▽°)

 
真剣な眼差しで楽譜を見つめてます♬ 
今回はバンバン一人バスパート頑張りました(^O^)
今回、ゴスフェスには出れないメンバーも
クンバヤを練習したいと参加してくれて、それも
とっても嬉しい‼️Tボーチェのちゅーこさん❤️
真剣に練習している中、真剣に写真を撮るコレサでした(°▽°)
仕事帰りの練習の最後に、もぐもぐタルトを持ってきてくれた、けいこちゃんに癒されました❤️
Tボーチェのえいこさんも癒されてます❤️