素敵な一日 | 藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

保育園の栄養士を経て只今2人の女の子の育児に奮闘中です!
こんな、ただの専業主婦がベビーマッサージの資格を取得しました!
これだけでは終わりませんよ~!!
親友Kと夢があるんです…☆
お金も時間も限られているので、夢に向かってまずは少しずつ♪

今日は、運動会でした走る人
頑張ってたなぁ~
可愛いかったなぁ~

大きいおばあちゃん、
両家の祖父母、私の姉、従姉妹
たくさん応援に来てもらえて
長女は幸せ者だなぁ~クローバー

お義母さんが、
「試験合格おめでとう」
お花をプレゼントしてくれましたビックリマーク
{E41DEDB9-9C49-4BDA-97CF-DB4AF9969FB0:01}
私も幸せ者だぁ~