そして… | 藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

保育園の栄養士を経て只今2人の女の子の育児に奮闘中です!
こんな、ただの専業主婦がベビーマッサージの資格を取得しました!
これだけでは終わりませんよ~!!
親友Kと夢があるんです…☆
お金も時間も限られているので、夢に向かってまずは少しずつ♪

ベビーマッサージの試験に、無事に合格しましたチョキ
試験の日~先生から連絡くるまでのこの1週間、生き地獄でした…
合格できてよかった~しょぼん
永谷先生、本当にありがとうございました!!
そして、リフレの香焼先生ありがとうございました!!
模擬教室に参加、協力してくれた友達&家族ありがとうございました!!
まずは、開業に向けて頑張らなきやっ晴れ
永谷先生、まだまだお世話になりますが、宜しくお願い致します。

よかった~