新型コロナウィルス対策として何が効果的で何が危険か??
キネシオロジーのオーリングというものを使っていろんなものをチェックしています。
人はその物を摂取して良い反応になるのかどうかを潜在的に知っています。
その人が持っている物を利用して反応を見ていますので、科学的な論文などはない上でご理解頂いた上でお読み下さい。
集中力を高めてチェックを行い、かなりの情報がキャッチ出来ました。
私のことを信頼して下さっているクライアント様もたくさんいらっしゃるので、少しでもお力になれればと思い発信させて頂きます。
まず第一にそもそも肺炎ですので、肺に負担をかけている人は危険でかかるリスクは高くなります。つまり喫煙者です。
なぜ男性が多く子供が少なく高齢者で男性が多いのか??その理由のひとつに喫煙率が上げられると思います。
喫煙者は圧倒的に男性が多いです。例えば最もコロナウィルスの拡がった中国を例にとると男性の喫煙率は48.4%、女性は1.9%です。(2016年)
そこでタバコ関連に良い漢方とコロナウィルスの画像を合わせると予防の可能性があるという反応が見られました。
今すぐタバコをやめたからと言ってかかるのを食い止めれるわけではありませんが、可能性としてタバコはなるべく避けた方が良いと思います。
新型コロナは結局のところ肺炎ですので、肺に負担のかけることはするべきではないと思います。
その他にも色々とチェックはしていますが、肺に関する漢方でいくつか反応の良いものがありました。
こういう事を勝手に発信してはいけないことは分かっていますが、少しでも誰かの力になれればと思い発信させて頂きました。
日本はコロナウィルスの検査数が非常に低い国です。検査数に対して約8%の方に陽性反応が出ている事を考えると国民全員にもし検査をした場合かなりの数が出てくることが考えられます。
それを考えると今回の公立校の完全休校は非常に良い判断だったと私は思います。
あとは、検査を出来る様にすることですが他の国に発症者の数を出したくないという隠蔽体質なのでいくらキットを中国から貰っても意味をあまり無さないと思います。
最小限の被害に抑えられる様になるべく人のいるところに行かない様にされることを推奨致します。
