チョコザップでカラオケマイクのある店舗って凄く少ない…ガーン





相方の実家に近い所に出来たみたいなので試しに行ってみました口笛






こんな感じとなっております。

ボックスカラオケですねカラオケ




音漏れは少しします。

けど気にしない。

歌いました、色々と。




監視カメラも付いている。








壁紙が可愛い飛び出すハート





店舗によって

あのサービスがない、このサービスがないって賛否両論になってますが…




行けばどこの店舗でも入れるジム。


引っ越したからって退会しなくてもいい!!





どっかに必ずあるから。



最近は、あんまり行けてなくて…ご無沙汰しているけど。




洗濯機があったら結構通うかもしれないねウインクキラキラ

もっとサービス増やして欲しい。




駐車場代2時間で1400円取られたから安いカラオケではないね(笑)