プチ夏休み口笛

っても2連休なんだけどね。




今日は普通に公休!

明日が夏休み1日使用。




分けて使おうかなぁ~と思ってて。




本当なら今日は大山チャレンジしようと思ってたんだけど

晴れて晴れていい天気にはなってるんですが…アセアセ





昨日、雨が降って、きっと足場が悪くなっていることや(怪我や滑落の危険性が高くなる…ショボーン)

湿度と気温が高くて体調が変化する可能性があること。



などから山の初心者には危ないなぁ~と思い止めました照れ


再来週ぐらいに行けたらと思ってるので、それまでチョコザップでトレーニングいたしますびっくりマーク






陣馬山~高尾山縦走計画も立てています。富士山




今日もし行ったとしても…たぶん明日動けなくなっても困るショボーン



なぜなら念願のディズニーシーに行く予定なのでラブラブ

どっちにしろ歩くから。




高尾山に行ったとき右股関節が帰りは痛くなりました(+。+)

歩きすぎるとなります。

翌日ちゃんと仕事はしたけどね(笑)





チケット彼氏お父さんが取ってくれた。

本当は去年行けたら良かったんだけどね。

お揃いのTシャツも購入ウインクキラキラ



ディズニーシー混んでるからなぁ~。

新しいエリア出来ちゃったから。

7月は普段なら混んでないはずなのに…ガーン(暑いから)



高校生は期末テスト入ってるし

この時期を逃すと夏休み、また学生とかで混みそうだから。




雰囲気を楽しんできますニコニコ飛び出すハート