タイトル通り普通の風邪をひきました。




抗原検査5回してもコロナ陽性にはならずアセアセ

普通の風邪かよ!(笑)







にしても5年振りの風邪は、かなり辛くて。

喉の痛みと鼻水が凄いガーン

ティッシュの消費量が半端ない驚き






土曜日の夜は、さすがに疲れもあり微熱が出ましたショボーン

彼氏に看病してもらった予防








そんな中に行ってきた鈴木敏夫とジブリ展ウインクルンルン


チケットは予約制で取ってたから

キャンセル出来ないし






千と千尋の神隠し推しなのか

グッズも展示も多かったキョロキョロ




歴史的に追う感じなので子供には、かなり内容が難しいかも赤ちゃん泣き







湯婆婆の迫力怒り





結構、写真カメラ撮っていい所とダメな所で分かれてて

文字を読む系も多くて大人向けやし、結構体力いるかもね。



13:00の入場なのに13:30過ぎまで待たされた…

会場から出てきたの16:00過ぎ。

かなり堪能しましたラブラブ









台詞も色々。



6月中旬くらいまで横須賀美術館でやってるよ!