このデザイン可愛い !!
めっちゃいい照れ




しかも木目調なとこが良い照れ






私は、これのピンクゴールド版がいいかなぁーと思ってるのでオーダーメイドにしよっかなぁ~。
ここのブランド既存品にオーダーメイドもやっているとこなのニコニコ



色々、探してみたんだけど
なかなか値段と望みを叶えてくれる所がなくて


ここは良さげですラブラブ








これに木目調を付けたい。



そして、漢字で2人の名前を入れたい!



リングはシンプルにしたいから石はなしでもいいかなぁ~。
女の人は石を入れないと映えないのかなぁ。






因みに今日は彼氏と出会って3年記念でした飛び出すハート
あっという間びっくりマーク