念願の行きたかったリス園に連れてってもらったよ!!







シマリスが超絶に可愛いラブラブ






動きが早くて写真を撮るのがムズいので途中から、ほぼ動画で撮ってましたウインク



本当に一瞬でかけていく、リスってねずみ






触れあえるのはタイワンリス



とうもろこし食べてたよ目がハート







なんか張り付いてる(笑)




100円でひまわりの種を買ってリスにあげることが出来るのスター



ミトンの上に種を乗せるとタイワンリスから来てくれるんだよ。
めっちゃ可愛かった照れ




癒されたキラキラ






のに、夜は少し彼氏と変な感じに。

ジャンケンして
私が負けたから腕をホイって出したら思いっきり、しっぺしてきたんだけど



ちょうど骨に入ってさ
痛いし、あっちも指が痛くなって


ってか、そんな本気でやろうとしたことに『日頃の恨みでもあるんじゃ。』ってボソッと言ってから
もう1回ジャンケンしよーとしたら

『もうやらない。お互い嫌な思いするなら映画でも観る』って
何か、素っ気ない感じになって話しかけても、『うん』しか言わなくて目も合わせなくなって



ふて寝しても電気も消してくれないし
テレビの音量も下げてくれなくて

しまいには1人でお酒を飲み始めてカクテル




何だかな…って思った。





いやさ、本気でしっぺやんなきゃ、こんなことならんしょ!?
完全にあっちが雰囲気を壊したでしょ。





お陰で寝不足で仕事…
自分勝手な1面を見た。