今日は母とサイゼリヤへカレー



前からランチをご馳走したいと言われていたので予定を今日にしました!!



私が凄く気になってたやつ



ラムのステーキステーキ

前に友達と行った時にラムの串のやつ食べて凄い美味しかったから
ステーキは、その何倍の量も食べれてお値段も安いし


このメニュー表だと1000円と書いてあるけどお札




実際は800円コインたち




ネットでも食べてる方々を見てたんだけど写真だと小さく写ってたから期待してなくて。



実物は…





肉厚で大きくて食べ応えありでした照れキラキラ


ご飯はキツいと思ったのでミニファカッチャ2個のやつを頼んで食べたラブラブ



後は青豆のサラダも頼んでいいと言うから頼んだウインクキラキラ
シンプルに美味しい流れ星




今日は暑かったから氷たっぷりの氷水が凄く美味しかったよニヤリ
ご馳走でした!




来月、箱根旅行を母と企画してあるので2人で行ってくる予定飛び出すハート
母の日のプレゼントプレゼント



お風呂が結構ステキな所みたいなので楽しみ口笛