先月は2週間ぐらい遅れて始まりガーン




今月は来そうで、まだ本格的な出血なし

血は付くんだけどガッツリ来ないし




お腹も、そこまで痛くないキョロキョロ






予定日より4日ぐらい遅れてますが始まる気配もない。





何だろう…

いつもと違う感覚。






今日、朝の体温はガッツリ下がってたから

もしかしたら!?と思ってナプキンして構えてたんだけど。





春の陽気で自律神経が乱れてるのかな?

この間の頭痛と言い。




お年頃は嫌なことばかり身体に起こりますね煽り







今日は程良く暇で、のんびり仕事が出来ましたニヤリキラキラ

力を抜いて仕事できるっていい!!

気を張ってばかりいたら早死にしそう。






サイゼリヤのミラノ風ドリアの冷凍のやつ凄く良かったから、もう1回買おうかなぁ~ほんわか




お店で出てくるやつよりも量が多くて3つで990円なんだよね飛び出すハート

単品で買うと350円だから、まとめて買ってきたほうが安いのニコニコスター






普通の冷凍食品のやつだと量が足りないけど

コレだと食べた!って感じが凄くしてお得照れ





1回冷凍ティラミスも挑戦してみたいけど

まだ勇気が出ない真顔