ワクチンバイトで

9時から18時の契約で勤務確定したのに




勤務間近になって時間と日給が変更になりましたと知らせのメールラブレター




9時から21時の12時間拘束で休憩は変わらず一時間

日給は確かに上がってるけどアセアセ






こんなこと初めてなんですけどムキー






ってかさ確定してから時間変更とかマジで有り得ないんだけどむかつき



その時間だから大丈夫と思って応募したのに業務拡大するからって勝手に変更するのなしだよね。



もちろん紹介会社にクレーム入れましたえー





お金札束やるから長く働けって違う気がするのは私だけ!?





本業に支障をきたすから、この会社のバイトはあんまやらないようにしよっかなぁ~と思う今日この頃!





働く人の身になってない…タラー

ムカつくムキー

今まで、そんなことなかったから驚きよピリピリ






バイトでも拘束時間が長いところはやらないことにする真顔