寝すぎた…

寝すぎて頭が痛くてボッーとするアセアセ





鎮痛剤を2日間連続内服ショボーン








熟睡感があったのか目覚めは良かったです。

こんな生活を続けたら早くボケそうガーン




既に軽くボケ始めてるし笑い泣き








今日は曇りですねくもり

でも蒸し暑い。

昨日からクーラー入れっぱなしです(電気代ガクブルアセアセ)

私の場合28℃で充分なので、そんな高くならないと信じたい(笑)










さてさて、一昨日の出来事!




最寄り駅の駅からトコトコ職場病院へ歩いてたら



向かい側から来たおじさんにすれ違いざま、イキナリ右腕を殴られました(目が点になる)





全然、知り合いでも患者さんでもなく。





『痛っ!』って声が出てたかは不明だけど(自分、WALKMANしてたので)






まず、何で?(笑)

殴らんでも良くない?

誰か知り合いで似てたとしてもトントン程度で良くない!?




何ならすれ違う時に日傘してた私を殴って呼び止める理由?

顔も隠してたしグラサン





まぁー睨み返しましたよね。

痛かったもんムカムカ


アザにもなってなく、怪我もしてなかったから良かったけど




気持ち悪いので職場に着いたら服を洗濯してシャワー即行浴びました。(←何か付けられてたら嫌だし滝汗)






これって立派な傷害罪?





前は駅のホームで鞄にコンドーム入れられたし(わいせつ罪?)






今の職場に転職してから犯罪に巻き込まれそうで嫌だショボーン

土地柄、変な人が多いのかな!?





気を付けなきゃ!