別れてもいいや!
って思うようになってきた。



あれから連絡がない彼お父さん



土日も、いつもどっちか仕事してるし。
平日も帰りが遅いみたいだしアセアセ



放っておこうと思って1週間以上は連絡してませんショボーン




話し合いの話題が出てくるかなと思ったけど…
自然消滅になりそうですガーン




何で寮の写真から、こんなことになるのかな…
そんなに嫌だったのかな…アセアセ





部屋を見せるの、そんなに抵抗あったんかね。
私は見せてるってか実際に来てるのに…びっくり
本当にフェアーでない。





彼的には
疑われたことに対して
なんだかなぁ…で悲しくなったらしい…

(電話も車だし部屋は見せてくれないって、やましいこと隠してることあると思って。
電話は必ずかけても出ないし、かけ直さないし。
車に移動してから、かけ直す。壁が薄くて会話が筒抜けだからだと。)





私は、私でピルの話されたり(初めて、彼氏にそんなことを言われた…)
無理矢理、写真を撮られて本人の目の前で泣きましたガーン




私から連絡を取る気はないです…
ライン既読無視された訳ですから
意地はってるように見えるけど




無視ってよくないでしょ?
私は彼を無視したことはないです。



してしまった行動に対して不安という自分の気持ちも伝えたのに、それに対しての反応がないってことは相手も、それ以上のことは望んでない訳で。





この人となら上手くいくかなぁ~って思ってたし
落ち着ける時間だったし
楽しかったけど。

大切にしたいとか、付き合えて本当に嬉しいとか、ずっと長く続くといいなーと思ってるって3か月前は言ってたけど




やはり男は言葉だけなのか…





何か違ったのかな、相手は。






話し合いしてくれる人かとも思ってたけど実際は、こんなんガーン
残念にしか思えない。
ガッカリしました。




付き合って知って欲しいと言ってたけど
知るための質問や行動に答えてくれないということは誠意がないと思います。


本当にズルいし、卑怯!







彼の部屋着とパーカーが置いてきぼりのままですえー
このまま貰ってもいいけどね(笑)





私は、また婚活を始めます!
男は他にもいる!