これ、凄く美味しいの照れ
アマノフーズのお味噌汁!




このシリーズは通販のみらしくて。
頂き物なんだけど凄く好きになりましたイエローハート



入ってる具が大きいし多いし。
食べ応えある。





買いたいけど結構お値段するんだよね。
でも、ちょっと1品にいいから悩む😞🌀
ネット見て考えようかな爆笑








色んな人のブログ読むと色んな見方、考え方があって面白いけど






同業者で
6年で3回ほど転職したとか
4年で5回も転職したとか
回数ではないと思うけど…



短くね!?
根性なくね?と思う。






私は今のところ丸⑥年いて。
プリセプターもリーダーも経験して
クリティカルと一般病棟も経験できたから


転職で不安はあまりないんです。(人間関係とか
システムとかは入らないと分からないけどアセアセ)






この業界は知識もそうだけど、やはり経験が物を言うので
今のところも何度も辞めたいとか、辛いとか、しんどいって思ったし
ストレスが身体にも出たりしたけど




自分の為、もっと学んで一人前になりたい!という思いとか
患者さんの為に頑張りたい!とか
患者さんからの激励
家族や友達の支え
で続けられたOK





すぐ辞める人って自分のこだわりとか強いし、根性ないし、何せ何したいか不明な人が多い。(目的がないのかもねアセアセ)
の、割りに勉強してこねーし。(動きも悪いし仕事しねーし。)





たぶん、給料お札がいいとか
イメージとかで入ってくると思うんだけど





そんな甘くねーから。




自分犠牲にして働いてきた分、今後は自分を大事にして働きたいとも思うけど口笛




やっぱ患者さん看るといてもたってもいられない自分がいるので看護師は辞められないですね照れキラキラ