こんなキャンペーンをやっていたので


WAON POINT欲しさに登録して使って来ました。


i AEONアプリは持っていたのでレシートレスを使えるように登録


詳しくはコチラ


21日から始まったばかりの電子レシート。

店員さんも


エッ⁉️😳という感じでして😓

大丈夫かな〜と不安ではありましたが

特に問題もなくすんなりと電子レシート発行されました👏👏👏


で、使ってみた結果


すごく便利です。

家計簿をつけるのでレシートは必ずもらって帰って来ます。が

スマホで支払いを済ますということは財布は出していない😥

毎回レシートもらうけどこのレシートを手帳型のスマホケースに入れておくのですが結構なストレス…


電子レシートにするとそのストレスがない❗️

いい‼️すごくいい‼️

感動していたのですが最後クーポンが出ましたと紙のクーポンくれたの。


これしまわないといけないの😞

今までレシートレスで会計後もスマートだったのにクーポンは紙かーとちょっと残念だった😅


しかも3日間しか使えないから多分使わない😞


まあクーポンはイレギュラーとして


電子レシート🧾すごく便利でした😊


レシートは家計簿つけたら捨ててしまうしね。

これで自然に貢献できるなら使っていこうかなって思ってます。