こんにちはほっこりラブラブ

 

大阪初オートネイリストマスター講師の

桑原 さやかですルンルン

 

 

前回マイストーリーで

ネイルの仕事に出会うまでの私

 

を書いてみましたベル

 

 

読んでない方は良かったら

こちらから読んでみて下さいね音譜



    マイストーリー①  


マイストーリー

 

 




 

 

 

 

 

離婚して、たまたまバイト先で出会った

女の子がネイルの学校に通っていて

その練習相手になったのがきっかけビックリマーク

 

なのですが、もっともっと心の奥底の根本は

 

とにかくこの落ちた自分が嫌で嫌で

ここから抜け出したかったのが

本音の本音の本音です笑い泣き

 

 

8年付き合った彼は束縛が酷かったけど

若いときは

こんなにも私のことを愛してくれてるんだビックリマーク

って思っていたから我慢できた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

けど我慢

 

 

 

 

それがそもそも間違ってたのは後

から気が付いた笑い泣き

 

 

もともと男っぽい性格なんだけど

彼は私を女として接してくれて

女でいさせてくれるチューリップ赤

 

 

 

それが初めてだったからなんだか心地よくて

それが長年続くと

本来の自分をどんどん忘れていってしまい

どれが本当の自分か

分からなくなっていったんですえーん

 

 

 

 

 

母は私らしくなくなって行く姿や

どんどん彼に染まっていくのが

嫌で嫌で沢山ぶつかって沢山喧嘩したおーっ!

 

 

 

 

やっぱり我慢はいずれ限界が来るんだよねあせる

 

 

 

 

みんながみんなじゃないけど

私の場合は

本来の自分じゃなくなっていたからかもあせる

 

 

 

そんな彼とでも

自分の人生に離婚はないって思ってた!!

 

 

 

 

向こうから離婚話を切り出してきて

さすがにもう限界だったので

話し合ったけど結果勢いで離婚した笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今までの人生いったいなんやったんやろ~あせるあせる

 

 

 

 

 

って言うくらいあっけなく終わってしまって

そこからは味わったことのない

喪失感と孤独

 

その感情と向き合わず紛らわすのに必死だったあせる

 

 

 

 

向き合うのが怖かったから

その感情を見ないようにしてたんだと思うえーん

 

 

 

 

 

だから産後3ヶ月で働き出したけど

その方が気が紛れて気持ち的には楽だったチューリップ赤

 

 

 

 

そこからもいろんなことがあり

行く行く今の旦那さんに出会う事になるんだけど

結婚は怖いから再婚は考えてなかったぐすん

 

 

って言うか

 

 

考えないようにしていたショック

 

 

 

 

 

信じて来たからこそ、信じるのが怖いあせる

 

 

 

 

 

 

常に疑いながら接してた!!

 

 

 

とにかくあの喪失感から抜け出したくて

自分自身強くなりたい!!

 

 

 

これからはどんなに良い人と出会っても

100%信じることはやめよう!!

 

99%信じて1%はなにかあるかもあせる

と思って生きて行こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

自立して、自分で生活できるぐらいは稼いで

 とにかく自分の好きな事をしよう音譜

 

束縛はもう嫌あせる

 

 

 

それを反対する人はいらないって

強く強く思って進む事にしたんですブルーハーツ

 

 

 

 

 

経済力があれば生活出来るし

子供も育てて行けるビックリマーク

 

 

経済力がないからって

もう我慢はしたくないし、すがりたくないビックリマーク

 

 

強く生きよう!!

 

 

一度しかない自分の人生だからウインク

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 ルンルン桑原さやか LINE@公式サイトルンルン

 

 
上差しこちらは
ネイリストとして独立を目覚めす貴方の為に

サロンで活かせるネイルの基礎知識と

お客様から愛されるネイリストになる

マル秘情報etc...

 

を配信しています爆笑イエローハーツ





 リボンセルフネイル1dayレッスン


リボンセルフネイル3dayレッスン




Salon de Tiara


大阪市城東区今福東2丁目

15-30 Y'sコート406号室


営業施術時間10時~13時~16時~19時〜


お問い合わせ

↓↓↓↓↓↓


携帯080-3788-0540



ラブレターtiara2014saya@gmail.com



サロンでの施術はこちらからご予約下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホットペッパービューティー


インスタグラム