大阪初オートネイリストマスター講師の桑原さやかです

 
 
 
前回はオートネイリストとは❓
 
と言う記事を書いたので、今回はシートの種類と施術の手順を書いていきますね
 
まずシートはカラーシート5色とクリアシートの2種類があるのですが、クリアシートはカラーシートと若干違いがあります
 
ねっ
 
よく見ると、若干違いますよね
触ると更に分かるのですが、カラーシートは少し厚みがあり、クリアシートはサランラップぐらいペラペラです
 
施術の手順ですが、まずカラーシートの場合は
 
プレパレーションプライマーカラーシートオートネイルジェルプリントトップジェル
 
 
とこんな感じです
 
次にクリアシートの手順は
 
プレパレーションプライマークリアシートカラージェル2度塗りオートネイルジェルプリントトップジェル
 
となります
 
 
 
他に違いとしては
カラーシートの持ちは2週間ぐらい
クリアシートは4週間ぐらいです
 
 
どちらも仕上げにジェルネイルを塗るので、見た目はジェルネイルと変わるはないですが、オフはご自身で簡単にできるところが良いですよね
 
 
最近、お問い合わせが増えて来ました
 
 
まだまだ知られていないオートネイリスト
 
 
目指してみませんか
 
 
 
 
 
Salon de Tiara
大阪市城東区今福東2丁目
15-30 Y'sコート406号室
080-3788-0540
営業施術時間10時~14時~19時~の1日3名限定
 
 
 

 

 

オートネイリスト講座in大阪

5h×2日間  ディプロマ取得であなたもオートネイリストにルンルン

マスター講師も目指せますキラキラ

 

年内、講座開催の日程はこちら下矢印

10月22・23  11時~17時

10月29日   11時~17時

   30日   14時~19時

11月21・22  11時~17時

12月16・17  11時~17時

 

お申込みフォーム