また1ヶ月あっという間に過ぎ去ってた汗

 

 

激務期間に突入しましたが去年よりは少しゆとりが出来るように工夫しつつ取り組んでます

 

 

 

 

この間3ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました

 

シューズのダイヤルが壊れて緩まらず左だけ脱げなくなるというトラブルがあり新シューズを注文

 

 

 

新シューズはシマノ音譜

画像お借りしました<(_ _)>

 

 

 

良いなって思ってたシューズはどれも小さいサイズ展開がなく

 

2種類から選ぶしかないという女性シューズあるある

是非、中間モデルも作ってほしい

 

 

ハイエンドモデルは剛性が高く体育館を裸足で走り回るような感じらしいので

 

履き心地の良いエントリーモデルにしました合格

 

 

 

今までのシューズはショップでダイヤルを交換してもらいました

中を開けるとワイヤーがグシャグシャに絡んでたそうであのまま使わなくて正解

でも、どうしてあんなになったのか・・・

 

 

 

 

新シューズでラーメンを食べに行きますアップ

 

 

今回は四万十川の右岸を走り最後の橋を渡って海沿いの42号線へ

 

 

海沿いと言っても草木や住宅で海が見えるのは数か所

 

 

ビオスおおがたに到着音譜

 

いつもは鰹たたきバーガーをテイクアウトしてますが今回は気になっていたラーメンにしよう

 

 

ひなたや食堂の中で食べるのは久しぶり

 

どど~ん

 

 

宗田節チャーシュー麺

 

厚めのほろほろに柔らかいチャーシューがたっぷり

 

 

お好みで宗田節粉を追加してくださいって事でしたが私には十分そのままで美味しかったです♪

 

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

 

 

満腹の上ぽかぽか陽気で眠たい晴れ

 

ベンチでのんびりジュースを飲んだりシューズの写真を撮ったり

 

 

ブログを書きながらまじまじと見て気が付いた

 

私のは足首の所が黒

 

HPのはベージュピンク?

 

家で見比べるとSHIMAMOの文字の色も違うけど細かい縫い目などは全く同じ

 

少しデザインが変わったのかなはてなマーク

 

 

らっきょの花

 

 

 

別の日は大洲の如法寺へ紅葉を見に

 

 

ほとんど落葉しててもう少し早く行けば良かったと後悔汗

 

 

臥龍山荘

 

 

風が冷たかったのでお抹茶を飲みたかったけど定休日だったのでのろのろ帰りました

 

 

 

 

 

愛南で釣り音譜

 

 

今回は久しぶりの「なにわ」でお昼ご飯

 

地元の家族連れからお遍路さん、団体旅行までカバーしているお店でメニュー数も豊富

 

 

鰹のたたき定食と愛南のカキフライ

 

 

 

釣れるは釣れるけど

 

 

リリースサイズあせる

 

 

 

可愛い猫ちゃんがミャーミャーと私の足元に引っ付いたり寝転んだり愛嬌を振りまく

 

 

カメ「ごめんね、君は知らない子だから魚はあげられないの」

 

と言うとピタッと止めしばらく見つめ合った後「ふんっ」とそっぽを向かれる

 

 

首輪をしてたので「お家に帰り~」と言うとそのままスタスタ歩き始めて

 

人間の言葉が分かるんやろかビックリマーク

 

と二人で盛り上がった

 

 

 

 

最後に釣ったホゴが大きかったので煮付けに

 

 

とても美味しかったです(´▽`)

 

 

 

年内はもう走りに行ける休みはないけど釣りは行けるかな

 

急に寒くなりましたが暖かくして息抜きしようと思います

 

 

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってます雪の結晶

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ