お久しぶりですビックリマーク

 

 

7月から始まった夏の激務期間がやっと一段落しました

 

 

去年の夏に広げた仕事が好調で例年以上に忙しく増員して取り組みつつ

 

お墓掃除に始まり

 

8月に入ると親戚や同じ檀家の新仏様の法要に出席したりお盆見舞い回りに休みの大半を使い

 

仏様をお迎えしお経をあげていただき送り火を焚き1日寝込んで2日しか取れなかった夏休みは終わり汗

 

 

 

毎年繰り返してる事なのに

 

今年は特にしんどく感じたのは忙しいだけでなく疲れが抜けないから

 

ユンケルやリポDで誤魔化しが効く年ではもうないな

 

と気付いた時には秋でしたカメ

 

 

 

さらに台風被害の後始末や何やらぼーっとしてたら10月!

庭木が折れたりアンテナが壊れたり色々、業者さんも大忙し

 

 

月日が経つのが早い・・・

 

 

 

 

この2か月、仕事だけしてたわけではないけどね

 

 

短時間でもリフレッシュできる海アップ

 

 

良い波だ~

 

 

年々、暑さが苦手になってるので

 

ボディーボードがなかったらエアコンの効いた部屋に籠って夏が終わっただろうなって思う

 

 

 

SUPも楽しい音譜

 

 

1年ぶりにSUPを出したらメインのフィンの付け方をすっかり忘れてた

 

でも無くても進むのは進む

 

 

 

波が高過ぎる予報の日は涼を求めて四国カルストへ(車で)

 

 

 

お決まりの姫鶴平ソフトクリーム

 

 

美味しい合格

 

 

空が近い(´▽`)

 

 

カルストの空気を吸ってると溜まったストレスがす~っと薄まっていく気がする

 

 

 

釣りする時間はなかったけど

 

家族の釣果を捌いて美味しくいただいたり

 

これはカンパチだったかな?

 

 

 

疲労回復には大好きな鰻ビックリマーク

 

スーパーの鰻なら断然白焼き派

 

 

炭を起こしてさっと炙りわさび醤油で♪

 

 

夏野菜(もらったものオンリー)もモリモリ食べる

 

 

 

ちょっとしたお祝いにもらったワイン

 

 

気持ちが嬉しくてなかなか飲めなかったけどやっと封を切りました

 

 

料理に惜しみなく使えるよう自分では2本で1000円のワインしか買わないし

 

外でもほぼグラスワインしか頼まないので味については語れませんが

 

美味しかったです音譜

 

 

 

書いては中断、そのうち話が古くなり消すって事を繰り返すこと数回

 

夏のまとめになりましたクローバー

 

 

 

 

この2か月ブログを書く習慣がポコッと抜けちゃってましたがまたポツポツ書いていこうと思います

 

 

 

涼しくなったから走りに行こう(´▽`)

 

 

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますもみじ

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ