猛暑の上に台風まで来て休みの天気は荒れ模様

 

 

用事を済まして午後からドライブ車

 

一人でのんびり山へ

 

 

ハートの滝へ行ってみる

 

 

到着ビックリマーク

 

 

ハートの形の穴から勢いよく流れ出てるらしいのですが

 

 

場所を変えても肝心なところに木があり見えない汗

 

もう少し近くへ行けば見えそうですが橋がちょっと怖いのでここまで

 

 

見えそうで見えなかったけどとっても涼しかったです音譜

 

 

天狗高原まで行こうと思ってたけど天気がイマイチなので折り返し

 

津野町役場の下で川遊び

 

 

雨の後(上流や四国カルストは降ってるかも?)だからかいつもより勢いがある気がする

 


 

足首までつけて涼む音譜

 

 

ここでハッと思い出します

 

白龍湖!

 

前を通ったはずなのにうっかりしてた・・・寄りたかったなぁ

 

引き返そうか、と思いましたが次のお楽しみにしようビックリマーク

 

 

城川の道の駅に寄って冷凍シュウマイとガパオライスを買って帰りました

美味しいものはうっかりしません(笑)

 

 

 

 

 

次の休みは釣りへ

 

 

でも台風の影響で小雨が降ったり風も強い

 

蒸し暑いし車から降りるのも嫌だねあせる

 

どこか降ってなくて日陰の釣り場はないかな?ってどんどん進み着いたのは佐田岬

 

 

クーラーボックスあるから冷凍物も買えるねってお買い物音譜

 

釣れても魚は入るかな?

 

と要らぬ心配をしながら竿を出す

 

 

エソ・・・遊んでくれてありがとう

 

 

リリースして早めに帰り焼肉へ

 

 

しっかりスタミナ付けました(´▽`)

 

 

 

暑い日が続きますが頑張りましょうアップ

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますヒマワリ

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ