休みでも家の都合で出掛けられるのが9時10時になってからという日が多いのですが

 

午前中と言ってももう十分に暑い汗

 

釣りにしようか

 

でもそれも暑い(笑)

 

 

 

宿毛市をのんびり走ります

 

 

先ずはお昼ご飯

 

 

がっつり中華の水滸

 

ご飯は半チャーハンにしてもらってます

 

美味しくて大満足(´▽`)

 

ご馳走様でした音譜

 

 

 

海に向かって走り海風公園へ

 

 

しばらく来ない間に2mくらいの高さのコンクリート壁で運動場も駐車場も囲まれてました

 

津波?高潮対策かな

 

 

大島への小さな橋を渡り反時計回りで一周します

 

 

大島と言っても一周5,6キロの島

 

釣りでは何度か来たことがありますが自転車では初めてかな?

 

 

以前は釣りの時によく立ち寄った宿毛リゾート椰子の湯が高台にありますキラキラ

 

露天風呂が海に向かってあり冬場タイミングが合えばだるま夕日を見ながら入れるしレストランも美味しいんです

 

 

 

小さなアップダウンはありますが車は来ないし道が狭いので影もある

 

一度、道を間違って水産会社に入り込み行き止まり

 

 

この下の公園では家族連れが遊んでたり海水浴してたり楽しそう音譜

 

 

 

その先の砂浜も綺麗

 

 

 

道が広くなると日差しが痛い

 

 

木陰で休憩中

 

止まると汗が噴き出しますね

 

 

楽しく走り車まで帰れましたビックリマーク

 

 

建て替えるのか宿毛の道の駅の入り口が封鎖されてて

 

駐車場(EV充電スタンド)もお手洗いにも入れなくて困った車がUターンしてました

 

321ロードの貴重な補給休憩場所なんだけど汗

 

 

 

早めに帰って明るいうちからバーベキュー

 

 

先ずは秋刀魚(´▽`)

 

といっても新物でなくスーパーの解凍品の最後の1パック

 

脂ののった秋刀魚と鰯があれば何もいらないほどの大好物

いるけど(笑)

 

 

皮はパリッと身はふっくら焼けて美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

雨予報続きで土用干しはいつになるかと思ってましたが急に晴れ続きになり今日で干し上がり

 

 

ここしばらくで一番早いと思う

 

美味しく出来てると良いな♪

 

 

 

 

 

そしてやっとシャマルきましたアップ

 

ご心配いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

 

ショップで付け替えてもらったので中身は前のホイールです

 

 

自転車は車でスタンバイ中!

 

でもしばらくは走りに行けないかも汗

 

 

とにかく無事に手元に届いて良かったです


 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますヒマワリ

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ