夏が来たアップ

 

 

去年より若干たくましさを増した背中

 

 

晴れない予報でしたが来て良かった

 

日差しが気持ち良い音譜

 

 

今年初だからこんなもんかな?

 

 

2時間ほどでは勘を取り戻せませんでしたが楽しかったです

 

 

この日は後半あまり良い波が来なかったので次に期待音譜

 

 

 

帰宅後はバーベキュー

 

 

最近のお気に入りはサッポロ黒ラベル

 

あまりビールは飲まないけどBBQの時はこればかり

 

美味しいので飲みすぎ注意です(´▽`)

 

 

 

 

どうしてこんなところに?って場所で蛍を発見

 

 

放流とかしてるのかな?

 

蛍って多分6月の前半までだと思ってたんだけど種類が違うのか

 

私の服にとまったので掌に乗せると歩き回ってましたがそっと草の上に放しました

 

 

来年も見れると良いな♪

 

 

 

 

梅雨明け後の方が雨が多くて土用干しもまだ汗

 

 

今日もなかなかの雨で水不足の解消にはなりそう

 

ただ災害がありませんように

 

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますヒマワリ

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ