どんよりとした空ですが走りたいのでミニベロで行こう音譜

 

 

大洲城内堀の菖蒲園

 

 

 

菖蒲も紫陽花も時期を過ぎてて残念な感じですがお城が美しい

 

橋を渡り途中から土手へ

 

 

畑の前の赤橋を渡り左岸のいつもの道を走ろうと思ったら完全通行止め汗

 

 

次の橋まで右岸を走るのは交通量が多く道も狭く走りにくいから

 

手前の橋まで2,3キロほど戻ろうか・・・

 

 

そうこうしてるとポツポツ降り出した雨

 

 

公園で雨宿りしようかと思ったけど思い切って愛たい菜まで走り雨宿りがてらお買い物

 

 

メロンが安かったけど大きいし重いので断念

 

ズッキーニだけ買い外に出ると雨は止んでるけど中途半端に降ったので蒸してるあせる

 

 

 

走り出す気になれなくて

 

カフェスペースでブルーベリーとヨーグルトの生ジュース

 

 

美味しい~音譜

でもストローはもう少し太くしてほしい

 

 

 

空はまだまだ重くまたいつ降りだすか分からないので

 

ここでUターン

 

 

こっちは結構降ったのか水たまりも多く服が少し濡れてるからか風が少し涼しく感じ心地よい

 

 

 

 

臥龍山荘のお向かいの茶屋へ

 

 

季節のお菓子と抹茶のセット

 

 

お庭の紫陽花を見ながら紫陽花のお菓子をいただきます

 

美味しい(´▽`)

 

 

甘いものを食べると必ずしょっぱいものが食べたくなるので小梅干しと昆布茶が付いてるのも嬉しい

 

 

水琴窟の澄んだ音にも癒されました音譜

 

 

 

せっかくなので臥龍山荘にも

 

 

って思ったけど雨の後で足元が悪いので次の機会に

 

 

 

 

 

おはなはん通り

 

 

町の駅には大型バスが入り活気がありました

 

 

少し雨に濡れたけど楽しかったです♪

 

また走ろう

 

 

 

 

釣りアップ

 

 

近場では釣れないので宿毛まで行き帰りながらあちこち釣り糸を垂れる

 

 

海は綺麗なんだけど釣れない

 

 

で、記録更新

 

 

小さすぎる(笑)

 

リリースです

 

 

帰宅後、愛南の岩ガキでBBQ

 

 

この間よりちょっと小ぶりな気がするけど身がぎっちり入ってて

 

とにかく美味しくて大満足ビックリマーク

 

 

 

釣れなくても楽しいけど

 

そろそろ釣れると良いな(´▽`)

 

 

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますあじさい

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ