梅雨入りしましたね

 

雨の休みは梅雨の仕事をコツコツし晴れの休みは釣り音譜

 

 

先ずは補給

 

 

 

何度もアタリがあるけど釣れない

 

 

と思っているとキターアップ

 

 

グングン引くので嬉しくて大騒ぎ

 

 

そして釣りあげた一匹がこちら

 

 

驚くほどのミニサイズ(´▽`)

 

あまりのことにコーヒーと撮影

 

 

 

あの竿のしなりは何やったん?どういうこと?

 

カメ分かんない

 

 

 

針を外してリリース

 

私はこの日もボウズでした

 

 

家族が釣った魚は最近はまってるアクアパッツァに

 

写ってないところにはサンチク炊いたんと山盛りの野菜炒め(笑)

 

 

次こそ私が釣るぞビックリマーク

 

 

 

 

 

最近、私がジメジメで何となく意欲が湧かない

 

 

明日は走りに行こう♪って支度したのに朝起きると億劫だなぁって思ったり汗

 

 

一度はどうしても気持ちが乗らず高速降りて帰ってきてお昼までボ~っとしてて

 

休みを無駄にしてしまい悲しくなる

 

 

 

小さな心配事のいくつかはあってもプライベートも仕事も順調

 

よく食べてよく寝てるんだけどね

 

 

 

そのくせ時間のない日に限って走りたくなりミニベロでご機嫌とってます

 

 

シャマルが届くと気持ちも晴れるはずなんだけど

 

 

 

次の休みも降りませんように(´▽`)

 

 


 


 

いつもポチっとありがとうございます

励みになってますあじさい

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 にほんブログ村 自転車ブログへ


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ