こんにちは爆笑

6月のざっくり家計簿締めました。
6月は定額減税やボーナスがあり、
ありがたやありがたや昇天

ボーナス、ずっと超えなかった目標額にやっと到達しました泣き笑い
まぁ、小さな年次昇給が積み上がっただけですが…。たぶん、10万円弱増えるのに10年かかりました…魂
夫とは額面で倍以上の差…。まぁ、追いつくことはないな真顔

やっと超えたこのボーナス額も時短にすると下がってしまうんですよね不安
あぁ…どうしたものか真顔


さて、6月の家計簿札束

子ども関係にっこり
保育料&民間学童&給食費 13万
(今回から学校納入もこちらに)
子①習い事    3万

子どもで16万円。これがベース(底値)笑い泣き

そのほか、電子マネー&カードなど 24万円アセアセ
食費、日用品、洋服、私のお昼代などなど、
GWの宿泊費、レジャー費など、あとは…何買ったのかな?←ここが問題か?

私の支払いで40万円くらい。

夫支払いは、…
もうわからない不安


いや〜、また今月も夏休みだから学童高くなるな…(支払いは8月)。
お出かけもしないとだし笑い泣き

あ、帰省したらお祝いやら、渡せていなかったお年玉&お小遣いが必要になるわ笑い泣き
ほぼ10万円コースですネガティブ

しかし、メタボ家庭の我が家…。
どう考えても保育園、学童代が高すぎる不安

ボーナスしか貯まりません…。
毎月の収入は使い切りえーん