こんにちは。


少し前に、1泊2日で静岡県に行ってきました。


目的は富士サファリパーク口笛


我が家は車はないのでレンタカーで富士サファリに車


車の破損を恐れて、もちろん園内のジャングルバスに乗りましたキョロキョロ

寒かった笑


くまとライオン、ラクダに餌があげられます。


おお、近いっ泣き笑い


ライオンの赤ちゃんの展示も目がハート


そして、お泊まりは、毎度お馴染みの休暇村笑

部屋からの眺めに子供たちも感動してました富士山


こちら、ビュッフェのお食事もすごく良かったです!

家族全員、大満足ラブラブ



2日目は富士山こどもの国へ。


お目当ては人工雪の雪遊びゾーン


賑わっていました。が、これが首都圏ならこんなもので済まないはず…


動物もいて


馬に乗ったり



富士山見ながら


楽しく過ごして帰宅しました。
定番の御殿場アウトレットさえ行かない我が家よ笑