明日・・・ | 2014年3月10日(月)に               オーベルジュをオープンする男のブログ

明日・・・

「ルーキーズ」の映画版を観にいっちゃいます野球


チケット予約しちゃいました。


新宿ピカデリーというシネコンに行ってきます。



今の俺には


闘志炎 が足りない・・・


そんな気がしてます。



どうすればいいのか・・・



いろいろ考えてみましたが


そう簡単に解決の糸口はみえてこなさそうなので


とりあえず「ルーキーズ」を観に行って


熱い気持ちを取り戻してこようと思います。




それにしても、


元来ドラマっ子の僕が


映画館で映画を観るなんて・・・



何年ぶりだろう



ん~


たぶん


「踊る大捜査線」以来っす。



もう何年ぶりか覚えてません。。。



ちなみに「踊る大捜査線」の前は


「ジュラシックパーク」です。



その前は、ドラゴンボールかドラえもんシリーズ。



我ながら、ひどい映画遍歴です。


とても「映画」については語れません。



男たるもの


何か一つぐらいは


「これだけは誰にも負けない!」と思えるような


熱く語れるものを


もっていたいものです。