Happy News!!! | 2014年3月10日(月)に               オーベルジュをオープンする男のブログ

Happy News!!!

今日は埼玉で一件営業を済ませた後


久々アニキの家に遊びに行ってきました。


目的はもちろん


僕の姪っ子で荒川家のスーパーアイドルの


Kちゃん笑顔(色無し)に会うこと。


約3ヶ月ぶりでしたが


前よりもちょっとだけコトバがはっきりしてきてたかな?


パパとママの愛情をたっぷりと受けながら

元気いっぱいにスクスクと育っております。



夜ご飯を食べて、たくさん遊んだあとは


すぐに“ねんね”の時間。


2014年3月10日(月)に               オーベルジュをオープンする男のブログ-konoka2


↑いっちょまえに腕枕でねんねです。


ちっちゃい子の笑顔と寝顔をみてると

ホント幸せな気持ちになりますね~


残念ながらまだお風呂に入る前にねんねしちゃったので

この後、起こされてワンワン泣いちゃってました・・・



そして今日は、なんとも嬉しいニュースが!!


アニキ夫婦に二人目の子宝が!!!


9月に誕生予定です!!!


ん~めでたい!めでたい!!




でも、傍から見てると


ご飯を食べさせたり、お風呂に入れたり、オムツを替えたり・・・と


やっぱり子育ては大変そうです。。。



今の僕にはとてもとても・・・



なにはともあれ


今日はKちゃんに会って、さらに素敵なニュースもあって


とっても幸せな一日でした。



これで今週も頑張れそうです!!



「Get Sports」が終わったので、


僕も明日に備えてそろそろ寝ます。。。