えらい・・ご無沙汰です。 | 2014年3月10日(月)に               オーベルジュをオープンする男のブログ

えらい・・ご無沙汰です。

2009年、初めてのブログっす。


振り返ってみると・・・

約3ヶ月間、ブログから遠ざかってしまっていました。


懲りずに、このブログを見に来ていただいてた方々

申し訳ございません。。。ごめんなさい



遠ざかってしまっていた理由は諸々ありますが・・・


何を言っても言い訳になってしまうので


何も言いません。



突き詰めて言えば、ただサボっていただけっす。。。


情けないっすしょぼん




最近、会社の某上司のブログの更新頻度が

かなり上がってきているので、

僕も負けずに、こっから更新頻度を上げていきます!!アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑



3ヶ月間お休みしていた分

ネタは色々あるのですが


過去のことをお話ししても

あまり意味がないので


今日はちょっとだけ未来のお話を。



僕も、とうとう来月で30歳の大台に。


オーベルジュオープンまでついにあと・・・5年!


冷静に考えると・・・若干焦ります。


5年なんて、超あっという間です。



ちなみに、今から5年前の2004年というと・・・


自分は社会人2年目で、まだ右往左往していた頃。


ちょっとWiki で調べてみると世間では、

ドラマ「白い巨塔」が話題になったり

アテネオリンピックで北島康介が

「チョー気持ちいい~!」と言っていた頃。


ん~・・・つい最近の出来事のように感じてしまいます。


思わず、5年という時間の短さを痛感してしまいます。



しかーし!!

こんなところで弱気になっている場合ではありません


去年現役を引退してしまった元巨人の桑田が

昔、ボールにこう書いていたのを思い出します。


『“弱気”は最大の敵』


その通り!!!


弱気になっているような男に

成功の神様は絶対に振り向いてはくれません。


よしっ!

今日は、自分に気合いを入れるために

上司から借りたこの本を読んじゃいます。


2014年3月10日(月)に               オーベルジュをオープンする男のブログ-清原・男道

『男道』


桑田の盟友・清原和博の半生を綴った本です。


どこまでも真っ直ぐな男です。


自分の信念を貫くことの大切さを教えてくれます。



弱気になりそうな時こそ


自分の信念に立ち返り、


それを貫くのみ!!!



やったる!!!