旦那が | あやめの徒然日記

あやめの徒然日記

日々の出来事を中心に。

帰宅したらコンビニで旦那に頼まれた物と、アンジェラアキさんのCDの代金の支払いしてきます!


でも、仕事終わるの今日は遅くなりそうなんだよね。


早くて0時過ぎかなぁ?

まだ分からないけど。


眠ったら血圧少し下がってきてました。


毎日計測してるんだけど、眠れないで朝を迎えるとか多いから、いつも高いんだよな。

しかも、眠れないことを説明するのも面倒だしね。

あまり行かない家の近所の内科に行ったから、あちらも私のデータがなくて、色々と聞かれる度にこうです、ああですって説明して疲れました。

そして、病院ってやっぱり医師との相性もあるから。長く通うことを考えれば、近くの方がいいことはいいけど。こないだ採血したんですが、その後の私の動作がまずかったのか採血した周辺が内出血して青く?黒っぽくなってしまいました。やっぱり少し遠くても、いつも行く内科に行った方が良かったかも?です😅