4/25 未明から始まった娘の高熱。

朝だけ37.2とかに下がるものの昼前にはグンと上がり、そのまま39.5あたりを一日中キープネガティブ




を毎日繰り返し…やっと28日の朝からは、一日中

37.2程度をキープ看板持ちキューン


無事にアデノウィルスの館から脱出しましたデレデレ

頑張った小さな身体泣き笑い飛び出すハートキューンキューン


漢方の柴朴湯

ビオフェルミン

オノンドライシロップ&ムコダイン

あとは動脈冷やし


乗り切ったわー泣き笑い飛び出すハート

元気になってきて嬉しいニコニコ反面、騒がしい日常が泣き笑い帰ってきたー。そして、看病した人あるあるの…

時間差できてる予防ガーン

酷くならない事を願って昨晩はゆっくり休む為に

主人に頼み、どれ位振りだ?一人で寝ましたふとん1


夜中に何度も乗られる事もなく、布団を気にする事もなく、とにかく連続でゆっくり休めるふとん1

これでアデノウィルスを撃退しようという母です爆笑


なのに…なのに…


1時、愛猫が吐きそうな音で秒で起き、あと処理。

2時半 娘の咳き込みがずっと聞こえ…

(お茶持って行ってるはずだけど、飲ませてあけてないかな…?上体を上げてあげてるかな…?

いやいや、彼も親!彼のやり方に任せて今日は相手のやり方に任せる事も大切!!我慢我慢。)

と耐えた15分真顔 でも咳き込み酷すぎて…

起き上がり、飲みやすい野菜ジュレを持ってベッドへ行くと旦那…グースカ…ね、て、るチーン 


良かった…水分取らせて。少し落ち着いて元に戻り

寝ました。とさニヤニヤ

結局、連続のゆっくり睡眠は目無理でした(笑)