流行ってはいるけど…

私自身、かかった事もなく(気付かないだけ?)

過ごしてきたけれど、


この度…初めて

インフルエンザに娘がなりましたキョロキョロ

初めてタミフルを手に…。

昨日の夕方より発熱、38.7〜38.0

ウロチョロ。

ご飯もある程度は食べるし、元気もまぁまぁ。

今朝は下がるかな…と様子見だったけど

今朝も38.2赤ちゃん泣きでも、寝起きからめちゃ元気驚き


なんなら、熱性けいれん経験の為、2度目のダイアップを夜中12:10になった為…寝てしまっては

起きるのが辛い私は、汗を拭いたり体温を測ったり

様子を確認したり…携帯を見ながら待ちました不安愛 無事に入れて、野菜ジュレを飲ませて体を拭いて、保湿クリームを塗って…

やっと一日が終わった〜zzz そして

朝はすぐ来る泣き笑い 


めちゃ元気な声で泣き笑い泣き笑い

いい事だけど、キツイ時もある煽り煽り


明日、ダンス発表会の練習に行く予定があったので

もしもの為に念の為、受診でインフル確定ネガティブ


もしも親が感染した時の為に、帰りに鍋と簡単に出来るおかずの材料を買って、

薬局で赤ちゃん用のパウチのおかずを数種類と

野菜や果物のジュレ、経口補水液を買って帰りましたニコニコ

先月、嘔吐下痢をした時に

赤ちゃんのなら薄味、柔らか、栄養あり飛び出すハート

看板疲れ時に料理は辛い…を全て賄ってくれる

最高の案を思い付きひらめきびっくりマーク 


これらは少しだけ常備する事に💓

めちゃ良いですよひらめき飛び出すハート オススメ。


ジュレはチュウーチュウーこぼさず飲めるので

夜中に飲むのにもグッド! 

お茶とかより喜んで量も飲むしグッド!ニコニコ


とりあえず、感染しない事を祈るけれど

母…側にベッタリ居るのに移らない事があるのか⁉️と思うデレデレあせる 待機日数が増えないよう、早く移るなら移って欲しいと願う自虐性笑い泣き笑 


旦那は早速、体調不良になり

即、自室に篭もりました…。

いいよねー滝汗笑 


最後、軽く愚痴ニヒヒスタースタースター笑


おやすみなさいウシシ