秋晴れで心地よく日々が過ぎますねー。と言いたいところだけど、


さっぶーーー。急にさぶいわチーン

ノースリーブ好きの私は数日の間服を着て

一気に今はハイネックセーターよーゲッソリスター


体調管理、みなさまお気を付けてウインク音譜


4歳9ヶ月の娘ちゃん

サンタさんへ初めてお手紙を書きました合格

時間がなかなかない私が思いついたその時が

書くタイミングニヒヒ書くよ!っとレターセットを準備して欲しい物何を頼む??っと。


娘、ゆっくり考える暇なく

思いついたジャスミンのお洋服が欲しいって✨

書きました。 (なんか悪かったなぁと母、反省)


という事で決定したクリスマスプレゼント🎁🎄

泣き笑い


サンタさんへ初めてのお手紙


可愛いお手紙にお返事と素敵なプレゼントが

きっと届くはずおねがい