あと数日で

3歳と2ヶ月ひらめき


娘は、今えのぐにハマってます義理チョコ

顔を描いても

輪郭の中に

目と口を描くようになりましたうさぎクッキー


1日3枚のドリルを

問題もひとりで読んで

今日は初めて、ひとりで解いてましたあんぐり飛び出すハート


ひらがなを読んで嬉しいよねニコニコ

数字も

1.2.3.4.6.7.9.

綺麗ではないけど、かけるようになって

日付も喜んで書きますにっこり


少しずつ

今までやってきた事が

身を結び、知る力、考える力、変換能力

地頭を高める為の子育ての成果も出てきて


喜ぶ姿を見るとコチラも嬉しいニコニコ飛び出すハート


3歳で幼児教室は卒業。

5ヶ月からベビーパーク

閉室の為、泣く泣く他を探し


イクウェルに一歳ちょっとから

通いましたニコニコ


良い刺激、親の勉強にもひと役❣️

お金は児童手当で💰賄い花

沢山、得るものがあった歩く


さぁ、これからまた

楽しみながら娘と成長出来たらいいなにっこりニコニコ