今日は幼稚園の慣らし六回目ニコニコ



微妙な時間なので、幼稚園の図書室で

ずっと読めてない本を読んで待つ事にしてますおねがい

読みたかった本、沢山溜まってるのえーアセアセ


一回目、二回目は45分の予定が

10分で号泣の為、退室えーん


三回目

先生が変わって45分無事に完了キョロキョロ


四回目 少しずつ慣れて1時間。


五回目 1時間のはずが、まだ遊びたいという事で30分延長チュー 1時間30分。


六回目の今日は 9:00〜10:45までニコニコ無事に完了。


図書室で待っている時に

園児の泣き声が聞こえてきた。


うちの子じゃないって瞬時に聞き分けるちゅー


親って凄いな。


2歳7ヶ月、目を離すことなく

常に気と心を向けた生活。

離れる事がなかった時間。


もうすぐ幼稚園。慣らしに成功を喜んでたけど


でもよく考えたら

少し寂しくも思えたり笑い泣きもやもや


これから外の世界へ飛び出していくんだね真顔


ママは貴女の幸せをいつも願ってます。


。。。。。



。。。。。



って大人ぶって書いたけど


ホントは

やだーゲッソリ 時よ止まれームキーもやもやもやもやえーんえーんもやもや


抱きしめてずっと側にいたい。えーんラブラブ