少し陽がさして

肩の力が少し抜けていく感じがしますニコニコ


太陽ってエネルギーだなぁピンクハートハート


今日も懲りずに

お姉ちゃんパンツで

買い物と教室に行ってみました!

出掛ける前にトイレを済ませて

いざ!🚗


教室は無事終了‼️まぁ、出る前にしたからねウインク

八百屋さんで野菜を伝えて

取ってきてもらって購入。


リアルお買い物ごっこデレデレデレデレデレデレ

今日はベタな玉ねぎ、人参、おくら。


上手に選んで持ってきてくれました。


それからスーパーへニコ

チョロチョロ動いて物色してるチビちゃんえー


あれ、動きが止まってるキョロキョロ

どうしたの?って駆け寄ると

床を指さしガーン  


まさか


またえーん


よく見ると


チビッと水が…


どうやら

あ!と思い途中で止めれた様子びっくり

急いで店員さんへ伝えてトイレへ走る人走る人


座らせたら続きが

ジョー🚾キラキラ 止めたのが凄い爆笑音符音符


少し濡れたパンツをサッとすすぎ

下半身を拭いて綺麗なお姉ちゃんパンツを着てニコニコ


2度目は

母もスムーズ笑い泣きハート なんて事ない100点


この失敗から先に繋がる気がして

癖になっとりますニヒヒ 


店員さんが凄く優しくて

大丈夫よ!よく伝えてくれたね!!

偉かったね❣️って

娘に言ってくれ笑い泣き笑い泣きお願い 


こういう対応をされた安堵感と感謝とで嬉しい日になりました。



これからは

このスーパーで沢山買い物しようと思いました爆笑爆笑爆笑爆笑音符 笑笑 


今日もありがとうの日。ハート流れ星流れ星流れ星