こんばんは〜ニコニコ

遅ればせながら、本格的にスタートできた
手掴み食事ニコニコ


先日
お誕生日に義母から買ってもらった
テーブル付き椅子。

色々調べて
大和屋のすくすくチェアをチョイスおねがい!

組立ても簡単で
しっかりした作りと手触りに満足、満足グッ口笛

手掴みの食事…
1/3はこぼすんですね爆笑
エプロンが沢山、キャッチしてくれてますニヒヒ

多めに作るのが必須ですね笑い泣きキラキラ


少し前から
良く食べてくれるようになりました音符
少しずつ、こうやってオッパイ卒業に向かって進んでいくんでしょうねアセアセえーんえーんアセアセアセアセ

とはいえ、お天気が悪くて
一日中家にいる時は、暇さえあれば
オッパイ
オッパイ

オッパイ
オッパイ
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク!
もうね、乳首の皮が剥けるんじゃないか!?
ってくらい

しょっっっっちゅーーーーーポーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ吸いにくる。


甘えたい気分なんでしょうけどねー。
可愛いんだけど、

程々が良いから
私はよく外出します笑い泣き 
外では楽しい刺激がいっぱいだから
求めてこない笑い泣き笑い泣き 

コビトちゃん、
成長してるなーって
つくづくおねがい

色々考えたり、感じたりしてんだろうなーおねがい

一歳。