あ、どーーーもおねがい

また台風が来てますねー。
被害が出ないことを祈ります

今日は
早くも訪れた
子供アルアルについてニコニコニコニコニコニコラブラブ


この猫との写真は
関係ありません口笛
(関係ないんかーーーいっびっくりってね)
笑笑

 !
グーパーを教えてて、
犬猫を触る時に、


パーよ〜キラキラって言うと


ホントにパーで✋触れてますおねがい
お利口さんおねがいおねがいラブラブ

でも
尻尾は例外ガーン

それ、一番ヤバいやつニヤリアセアセ
そのうち、カスられるでしょう
ニヤリアセアセアセアセ! 

経験、経験えー!!

でも今のところ
猫がとても優しくて賢いので
助かってますキラキラ猫 


本題チューリップ
子供アルアルふたご座


星、飛ばし過ぎ⁉️爆笑爆笑爆笑 


食べながら



寝たーーーーーーーーデレデレ笑笑



こんなにも早く見れるとは爆笑キラキラ


可愛いなぁーラブ
2歳くらいからかなぁ〜って思ってたー
爆笑