こんばんは🌇

雨が降ったり
湿気が酷かったり

もやーーと暑かったり

たまんないですねぇーーグラサンアセアセ

そんな中
子ザルちゃん連れで、2日連続
赤ちゃん学級に参加しましたちゅー

絵本を読んだり、他の赤ちゃんの行動を眺めたり、体を撫でながらみんなで歌って遊んだりデレデレ

朝が弱い私には
こうやって、少しずつ
ちゃんと起きれる訓練をニヒヒキラキラ

ベビーちゃんも
ワクワクしてる表情になったりして
いい刺激になりそうですラブラブ

これからの暑い日に向け
お帽子を買いました星ニコ星
以前、クマちゃんのお帽子を買いましたが…アセアセゴムなしだったので、落ちやすくてもやもやもやもやアセアセ
ゴム付きがいい!!!ということを知りウシシウシシウシシ

ムフフ。購入ウシシウシシウシシキラキラ

1188と思ってたら
レジで2000ちょっと。

ポーンポーンポーン

1888円の税別でしたポーン

見間違いチーンもやもや
ま、いいかにやり

疲れてんのかなぁーぼけー
自分が思ってるよりガーン

老体雷老体雷雷ニヒヒ

ごめんあそばせニヒヒニヒヒ