いつも訪問してくださって
ありがとうございますラブ

採卵4回
二段階移殖 一回→ 陰性

今日は人生で二回目の移殖日
分割胚3.0 実施
あさって胚盤胞C予定

ストック残り 
分割胚 2.5
胚盤胞C 

私は地元にある不妊治療病院ではなく
150キロ離れた病院へ通っています

高速バスで片道2時間バス


いつも朝は苦手で
起きれない私のくせに爆笑爆笑

予定より早くスッキリ起きて
いそいそと準備を 始めた。
こんな時は甲斐甲斐しくマヂメな私グラサン

嬉しかったんだと
自分に気付くお願い

移殖後はきっと
またツライ不安もやもやもやもやもやもや
不妊治療の最大の不安感に包まれて
過ごす期間になるとしてもギザギザアセアセ

移殖の日は
この治療の唯一の幸せな瞬間では
なかろうかキラキラ

ツライ
痛い
ボロボロ
嫌なヤツの私
副作用なのか感情不安定
先の見えぬ不安と絶望感
無理した前向き感情

とにかく
どうしようもないこの期間の苦しみ笑い泣きあせる

耐えるしかないショボーン

やるしか道はないえーん

そんな不妊治療ショボーン

唯一の幸せの瞬間
たった数分の移殖時間おねがいおねがいおねがい

終わった後は
また不安と期待に包まれると思うヒヨコ

ARTは批判される事も有るけどドクロ注意

自分で経験してギザギザ
初めて分かった流れ星流れ星流れ星

ARTをしている女性は、本当に
本当に本当に、ホントーーーーに
すごい
頑張っていると思う!!あしあとあしあとキラキラ

ART、不妊治療をしている
みなさん…
同志として
敬意を表したいと思う照れ照れ照れドキドキ

って…
移殖前で興奮しているのだろうかびっくり

おかしな私になっているグラサン

よし!とりあえず
移殖一回目分割胚!行ってきます!

お母さんになるよニコニコ

お父さんにしてあげるぞおねがい



願いが届きますように。
祈りを込めて。