笑い泣き明日の採卵に向け

昨夜、初めて採卵指示の重要な注射を22:30

時間厳守のきっちりオンタイムで打ちました。ウインク

 

冷蔵保存でも、30分前に室温に戻す方が痛みが少ないと

言われていたのに・・・バタバタしている間に

時計は 22:20!!!びっくりびっくり

あわてて冷蔵からとり、主人がひと肌で温めてくれたおねがい

 

けれど、注入の時に半分目くらいから

痛かった~。笑い泣き我慢できなくはないが、

あ~いたい~(>_<) と甘えて見せる程。ニヒヒ

後からも20分くらい なんか痛かった。ずっとつねられている感じ(笑)ラブあせる

 

その後は排卵を抑える

座薬。これは私は難なくクリアー出来ている(笑)

むしろ、アウ♫ ってな具合(笑)チュー音譜

 

さて、一番怖いのは

採卵済み。笑い泣きDASH!

そして空砲。そんなに多くは無いようですが

安心できるまでは少し心配。

ツルンッとおりものは排卵したとかの印ではないとビックリマーク

看護士さんへ確認。

少し安心。ドキドキ

 

乳首も粘液もマックスの女性ホルモンのようです

頑張れ、わたしの身体・・・・と明日の私。ニコドキドキ

 

多少の圧迫感はあるから

育っているのは間違いないのかな。メラメラほっこりメラメラ