これが私の開運だったかも? | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

当ブログを書いております

守護龍メッセンジャーyumiと申します


このブログは

私の守護龍神 智(とも)さんからの愛あるメッセージ、気づきPowerを受け取って私と一緒にあなたの人生もChangeするきっかけにしてほしい!そんな願いで書いております

今が変わると、未来そして過去まで変わりますよ〜




ちょうど一年前

ハマっていたのは


開運について!


その頃はひたすら

開運動画を見まくってましたグッ


その中で見つけた


私でも出来るかも!

と思った開運行動が


毎日の玄関の水拭き

これ、なんとまだ続いています

先日継続一年となりました拍手



運勢、爆上がりします!



って言ってまして

実際に




私の守護龍神

智さんに会えました〜



でも

これが運勢爆上がりってこと?



🐉これがとは失礼な!

ワシと会えた以上の開運はないんじゃ〜ムキー


それにじゃ

そもそも三日坊主のお主が

一年続けられたことが

すごいことだとは思わんかの

それによってお主は


やり続けられる自信


ができたのではないか?



爆笑確かに、自分にがっかりしなくなった


やり続けられる小さな自信を持てたことで

自分が自分を信じられるようになった

 


🐉目の前に見えないワシを信じることは自分を信じておらねばできぬことじゃ

何か繋がってはおらぬか?

繋がっておるじゃろ?


伏線は張られておったのじゃ〜🪭


爆笑要は、智さんの作戦にハマったということね!


去年よりも

今の自分が好きって

自信持って言えるようになったし

これからの人生

何があるか

楽しめる私のマインドもできてかたかもね


これが私の開運だったかもキラキラ





お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!