私の人生は私が創る! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

当ブログを書いております

守護龍メッセンジャーyumiと申します



このブログは

私の守護龍神 智(とも)さんからの愛あるメッセージ、気づきPowerを受け取って私と一緒にあなたの人生もChangeするきっかけにしてほしい!そんな願いで書いております

今が変わると、未来そして過去まで変わりますよ〜




昨日お会いした方に

「yumiさんってパワーがあります 

ね!」

と言われました。

実はよく言われる言葉

私自身、

な〜んも感じておりませんアセアセ


ただ、

守護龍の智さんと話せるようにな

ってから

自分の人生は、

自分で決めていいんだ

自分で決めるんだ

というマインドに変わりました


専業主婦だから

養ってもらってるんだから・・・


自分に制限をつけていました

その制限は自分の中の妄想

と気づいた時

私の中で何かが変わり始めました

そして、

今の自分を変えようと思いました


苦手だけど飛び込んだ

オンライン講座

今までの世界では

繋がれなかったような人達に出会い

仲間と一緒に練習して

多くの時間を過ごすことで

yumiという1人の人間に戻れた気がしました


「yumiが決めればワシはいつでも応援する!」

と言い続けてくれた智さん

私に戻してくれた仲間との

いろいろな気づきの中で


私の人生は私が創る!


という火が心につきました


今、皆さんが感じてくださっている私の強いパワーは

そこから湧き上がってくるものだと

私は想っています


このパワーを

みなさんのために

役立てる日が来ることを

日々願いながら

精進していきま〜すグッ



お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!