行動が鉄則! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです




私は掃除、整理整頓が超苦手です


昔の仕事の物

今の仕事の物

趣味の物などなど

ごちゃごちゃで

正直、どこから手を付けていいのか〜とそんな状態



なので自動書記で

「何で私は片付けが出来ないのか?

どうしたら片付けられるようになるか?」

守護龍神 智さんに聞いてみることにしました



🐉それがyumiの良い所でもあり、悪い所でもある

もともと何のためにそこに集められたのか

それはyumiが夢中になれるものを探した結果じゃ


多才の証じゃな!





掃除、片付け、整理整頓

全てが苦手=ダメな私と自分責め


どんな風に智さんに言われるかと思いきや

良い所でもあり、悪い所でもあると・・・

私にとってまさかの言葉びっくり




そしてメッセージは続きます


🐉もうそろそろ何が必要で、必要でないかをじっくり、ゆっくり選択する時がきたんじゃ

これから必要な物はわかっておるじゃろ

そこから手をつけていくことじゃ


とアドバイスもしてくれました

智さん、ありがたや〜お願い



さぁここから

メッセージを受け取って


行動が鉄則!


毎日ちょっとずつ片付ける

自分との約束

出来る自分を目一杯イメージして

まずは100日チャレンジ爆笑





お読みいただきありがとうございます

皆様、よい1日を!