こんにちは🔆パールプラス日向店の安藤です!私事ではありますが、わたしの変声期無事治りました(笑)

本日も元気に萱野と安藤で営業しております🥰施術時間も最速ですよ~🍀気づけばもう11月⛄️立冬も過ぎ、冬がやってきましたね~

来年、新成人を迎えられる皆様も成人式まで残すとこ3ヶ月となりましたね👘新成人のみなさま、前撮りはお済みになられましたか?

ワクワクドキドキ😍成人式は晴れ舞台、懐かしく、胸が高鳴り、人生で一度の楽しみですよね‼️

私も、かれこれ遡り、成人式したのは気づけば8年前になりますが(笑)
成人式は私にとって、とても楽しかった思い出のひとつとなりましたよ~~~❣️

男性もスーツに袴かっこいいですよね~~~
女性は振袖に髪飾りに、、うなじ???

待ったぁああああああああああ✋✋✋

貴方は大人の女性らしく見えないところまでお手入れ行き届いていますか??
成人式前にしっかりキレイにしておきたくありませんか☝️?

3ヶ月後には晴れ舞台成人式です🎒💯🏫

見えないところとは言っても、成人式‼️女性はアップヘアも少なくないと思います😱

意外と男性は女性のうなじをついつい見ちゃうらしいんです💦貴方のうなじ見られても大丈夫ですか?

自分から見えないところだからこそ、お手入れしている女性にはグッとくるみたいですよ💖

お手入れしているのとしてないのでは全然印象も違いますよね!あなたに素敵な再会も待っているかも😍

それが男性からでも女性からでも、女性はいつまでもキレイって思われたいし、キレイって言われたいですよね‼️🥺

パールプラス日向店のファイブリット脱毛なら、たった一日で‼️たった一瞬で‼️うなじ美人を手に入れる事ができるんです✨

一肌脱いで、一皮むけた新成人となって成人式に挑みませんか💁‍♀️?

パールプラス日向店スタッフ一同、新成人の方々のお祝いを込めまして、綺麗のサポート全力で精一杯させて頂きます✩.*˚︎︎︎✌︎

ご予約はホットペッパービューティ
もしくはLINE@よりお願い致します❣️*゜

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459703/


美肌脱毛専門店[pearl plus]パールプラス日向店
〔 営業日 〕 月~土曜日 / 日祝  定休日
〔 営業時間 〕10:00~17:00 (最終受付16:30)
〔 TEL 〕 0982-95-6030 または 09086237549
 日向市財光寺往還町108
(五十猛神社⛩から徒歩1分、グリーンコープさん横) 店舗前に駐車場完備🚗 

#成人式#新成人#大人気#美肌脱毛専門店#パールプラス日向店#pearlplus #ファイブリット#うなじ#美肌脱毛#全身脱毛 #デリケート脱毛 #パーツ脱毛#顔脱毛#うなじ脱毛#ワキ脱毛#vio脱毛 #vio #都度払い#高額ローン無し #日向市脱毛 #日向市#宮崎脱毛 #宮崎県脱毛 #ムダ毛処理 #自己処理いらず #肌荒れ対策 #モチモチ肌 #美肌ケア #美白ケア